ごはんにのせたい

世界一かわいい自担をごはんにのせたい系おたく

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタが算命学診断を受けた話。

こんにちは、ごはんです。ご無沙汰しております。 ツアー当落やら仕事やらで精神的に死んでいたようでなんとか生きている今日。 でもいのおくんがかわいいから肉体はいたって健康な気もする。健康だけが取り柄のアラサーの一番の栄養は伊野尾くんの驚異的な…

ピーチガールを買った話。

こんにちは、ごはんです。 今日はピーチガールの発売日だ~!!ということで、早速昨晩フラゲして参りました。 給料日前にぶっこんでくるなんて最高だよ。まあでも、お金は常にないから問題ない。 映画自体何回見たんだろう。数えるの辞めたけどムビチケ10枚…

伊野尾担が街コンに行った話。

こんにちは、ごはんです。 常日頃「伊野尾くんかわいい。産み育てたい」と頭が悪い妄言ばかり吐き散らかして生きている私。 基本的に自担=付き合いたい理想の男性ではなく、自担=産みたい(ほどかわいい)というのが私の思考回路。思考回路はショート寸前…

ギャルモドキだったジャニオタの話。

こんにちは、ごはんです。 ジャニオタと言えば、一目でわかるファンションが特徴だと思う。ふりふり、ぶりぶり、やたらカラフル、お水の姉ちゃん風……。 わたしはあいにく、いたって普通のアラサーかつ、顔面偏差値はどんなに頑張っても下の上くらいかつ、基…

ジャニオタ兼2次オタの話。

こんにちは、ごはんです。 なんとなく文面からお察しの方もいると思いますが、私は俗に言うオタクである。 ジャニーズを中心に、アニメ、ゲーム、マンガ…過去には若手俳優、芸人、特撮、AKBなどなど…とやたら滅多に手を出していたタイプの、浮気性ともいえる…

伊野尾担がパーソナルカラーを再診断した話。

こんにちは、伊野尾くんの存在がなによりのファンサと信じて疑わないごはんです。 なんか、ごはんですよ感がすごいな。なんで私こんな名前にしたんだろう。 最近巷で話題のパーソナルカラー。 これでも一応、(学校に嵌められた!と嫌々ながらも)美容師免許…

推しがオヤジにキスをした

ママがサンタにキスをした的なノリのタイトル。 いや~~~伊野尾くんの唇奪われまくりだったね!日曜ね! あれみやぞん結構ガチ照れしてたよね?わかる、わかるよみやぞん。そのあとの「こいつぁいいや」込みでわかるよみやぞん。したことないけど。 わたし…

ジャニオタと眼瞼下垂の話。

こんにちは、ごはんです。 ドームツアー決まりました~!めでたい~!生きる~! 仕事辞める予定だったけど伊野尾くんのために耐えるよ。サンキュージャニーズ。 昨年のツアーMCでやぶひかちゃんがやたらクリスマスに結婚するネタを引き摺ってたので、ちょっ…

自担以外の記憶がない。

基本的に、近くのメンバーより遠くの自担(伊野尾慧)なわたし。 今回のツアー(Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017)は私的初日が9/15、私的オーラスは9/17という内容的には世界三大ドームツアーをおそらく凌駕しているものの、日程的にはめっちゃ…