ごはんにのせたい

世界一かわいい自担をごはんにのせたい系おたく

伊野尾担とTWICEちゃんの話。

こんにちはごはんです。

 

TWICEちゃん、かわいいですよね。

 

ミーハーなので日デの時にハマり、ゆるっとオタクしてます。運が無くて現場一個も行けてないけど。ONCEの皆さまごめんなさいミーハーで。ONE IN A MILLIONが一番好きです。我ながらめっちゃベタだなって自覚はある。

 

でも本当にかわいくてアラサーのBBAびっくりしたの。全員かわいくてお歌うまいし踊れるとか完璧すぎない?ハマるなって方が無理じゃない?

 

TWICEちゃんにハマる→個人的韓国ブーム→韓国へ旅行までやってきたぜ。オタクの行動力半端ねぇ。明洞しか行かなかったけどね。道歩いてるとめっちゃくるみ饅頭推されたんだけど有名なの?くるみ饅頭。

物価同じくらいだし時差ないし、日本語通じるしご飯うまいし、日本語通じない裏通りにあるカフェも、店員さんめっちゃ優しかった。海外怖いって思って27年生きてきたけど、行ってみないとわかんないもんだ。いかん話逸れた。

 

そこで浮上する、伊野尾慧、TWICE好き問題。

 

伊野尾担の中では結構前から話題だよね。私も伊野尾担の友達と話題にしてた。そんで歓喜してた。MAJIDE??好き~~~!ってなってた。

 

それにしても、さすがいのおくん見る目あるゥ~~~!!

TWICEちゃんいいよね!おうたも上手だしかわいいし!!

でもちゃっかり生田アナとライブ行ってたの、いのピクで知ってめっちゃ嫉妬したわ。私だってジヒョちゃんに会いたい。

 

そこでさらに勃発するのが、伊野尾慧、誰ペン(担当)なんだ問題。

 

わたし絶対いのおくんが好きなのはジヒョちゃんかサナちゃんだと思ってたよ。好きそうな顔じゃん。かわいいし。いやみんな最高にかわいいけどねTWICEちゃん。

でもジヒョちゃんかわいくておっぱい大きいじゃん?お歌も上手だし完璧すぎない?理由がクソでごめん。でも間違いないと思ってた。いのおくん絶対ジヒョペンだと思い込んでた。そう思った理由の大半はおっぱいなんだけど。

 

ONCEの皆さんほんとごめんなさい。でもすごいよね、ジヒョちゃんスタイル良すぎだよね。なにより顔の造形と足の長さが私と同じ人類とは思えない。月とすっぽんってレベルじゃない、女神と無機物のゴミレベルで違う。

しかも幼少期の写真見る限りあのすばらしい顔立ち自前じゃん。すっぴんでもかわいいじゃん。奇跡かよ。JYPにも人類のキセキいたわ。わたしもジヒョちゃん一番好きだよ。圧倒的な歌唱力がすばらしい。伸びやかな歌声が好き。だめだ今更何言っても信用を得られそうにない。

 

巷ではいのおくんはダヒョンペンでは?って噂だよね。

 

そうだとしたらいのおくんマジ見る目ある。わたしもダヒョンちゃん好き。めっちゃすき。みんな好きだけどダヒョンちゃんはほんとかわいい。

あんな妹ほしいよなんで父ちゃん母ちゃんもっと頑張ってくれなかったんだよってレベルでかわいい。

はにかみながら、一生懸命日本語しゃべってくれるのマジで可愛い。人懐っこい笑顔も最高。ファンサも神じゃん。生で見たことないけど。ああああ見たいよおおおおお!!

 

恥ずかしながら、かわいい=二重固定観念がぬぐいきれないままアラサーになったけど、ダヒョンちゃんはかわいい。一重だからこそかわいい!!!

語彙力が圧倒的に不足しててうまく説明できないのが悔しい。わかってほしい、この可愛さ…。

ダヒョンちゃん?え~ってなったらとりあえず何でもいいから動画見て。ダヒョンちゃんの魅力は動いてるダヒョンちゃんの方が分かりやすい。日本語しゃべってる動画とかも結構あるから。めっちゃかわいいから。好きになるから。

 

いのおくんがダヒョンペンなのだとしたら、全力でほめたたえたい。オタ活費用にしてねって胸元におひねりねじ込みたい。いいぞいのおくん。どうだいのおくん。あれがファンサだ。ジャニオタが必死の形相でいのおくんにアピる気持ちが少しはお分かりいただけたのではないだろうか。まって、ファンサねだるいのおくんとかめっちゃかわいいじゃん。10時間くらい眺めていたい。かわいい。いのおくんかわいい。

 

でもいのおくんは変わらなくていいからね。何もしなくていいよ。だってかわいいから。存在がファンサそのものだから。(静岡でも安定の干されだったけどかわいいから全力でいのおくんがこの世に存在にする奇跡に感謝した伊野尾担)

 

オチが思いつかないので、韓国で見つけた海苔のお店。

私は勇気が無くて入れなかったけど、なんか看板が正しければ涙がでるほどメチャうまいらしいよ。やばくない?私、27年生きてきてまだ海苔食べて泣いたことないけど、どうやらこの店にはそのような人が頻発しているのかもしれない。

明洞に行かれた際は是非チャレンジしてみてはどうでしょうか。

 

f:id:haku26mai:20180922145543j:plain