ごはんにのせたい

世界一かわいい自担をごはんにのせたい系おたく

ピーチガールを買った話。

こんにちは、ごはんです。

今日はピーチガールの発売日だ~!!ということで、早速昨晩フラゲして参りました。

給料日前にぶっこんでくるなんて最高だよ。まあでも、お金は常にないから問題ない。

 

映画自体何回見たんだろう。数えるの辞めたけどムビチケ10枚くらい買ったような記憶がある。社畜過ぎて見に行く暇が思いのほかなくて、何枚かあげたけど。

 

現場ならまだしも、同じ映画何回も見てどうするの?ってよく聞かれる。

確かに待てば円盤も出るんだけど、私は映画館の大画面で、伊野尾くんの人類最高峰ともいえるかわいいお顔が見たい。やばくない?大画面だよ?はーかわいいって大正義。

 

本編の感想は可愛いしかない。何度も見てるしいまさらだ。かわいい&かわいい。

 

しいて言うなら特典な。

 

イベント関係カットしすぎじゃね?

 

伊野尾くんの母性の話とか、伊野尾くんが甘えん坊な話とかどこ行った?お???

 

クローズZEROの特典映像のが豪華だったぞ?

あと、画質が悪い。ブルーレイの意味。できれば引きも欲しい。

 

完成披露試写会の真剣佑、ジャケットのしつけ糸つけっぱなしだったんだけど、それすら映らないとは何事なの?まっけんファンは暴動を起こしてもいいと思う。

 

あと5,000円出すからフルが欲しい。一万円でもいい。むしろ払わせてほしい。

 

でもまあ結果的にいのおくんかわいかったからいいや。チョロい自覚はあるけどかわいいから全て許される。だっていのおくんかわいいから。お顔の造形クオリティはんぱないから。

 

海のシーンのメイキングで、お湯の入ったプラボックスにおさまるいのおくんがハイパーかわいい。もはやかわいいの暴力。

スタッフさんにあったまった?って聞かれるいのおくん。なにあれ、バブみがすごい。赤ちゃんかな。あれ沐浴のシーンだったかな。産み育てたい。

 

もうこうなると今すぐ帰りたい。今すぐ帰っていのおくんが見たい。いのおくんの下唇を支える仕事がしたい。働きたくない。いのおくんのいはかわいいのい。

 

しかし今回内容薄いな。いのおくんがかわいすぎて脳みそ吹っ飛んだんだな。