ごはんにのせたい

世界一かわいい自担をごはんにのせたい系おたく

推しがオヤジにキスをした

ママがサンタにキスをした的なノリのタイトル。

 

いや~~~伊野尾くんの唇奪われまくりだったね!日曜ね!

 

あれみやぞん結構ガチ照れしてたよね?わかる、わかるよみやぞん。そのあとの「こいつぁいいや」込みでわかるよみやぞん。したことないけど。

 

わたしのTLはもう大荒れでしたよ。正しくは友人勢。

 

ちなみにわたしはヘラヘラ笑ってみてた。いやだってさ、数年前はこの番組にいのおくんが出るなんて想像もできなかったもん。

リトラもいたジャンもないから、歌番組くらいしか見る機会なかったもん。

ありがたい話ですわ~~~。(さすがにひふみんのときはおい待てまじかやめろ勘弁してくれって思ったけど)

 

フォロワーさんが「これ誰得なの?」ってつぶやいてたけど、たぶん上層部に私みたいな変態がいて、私利私欲を肥やしてるんだよ。

 

ハァ~~~~わたしも出世したい。せめてお金がほしい。いのおくんの胸元におひねりねじ込みたい人生だった。多分おひねりはさめるよ。だって知念さんが揉んでるくらいにはボリュームのある、自称Cカップ雄っぱいだもの。最&高。

 

キスシーンといえばもうすぐピーチガールのDVD&BDが出るね!!やっほう!

もちろん予約したので今からわくわくそわそわだよ。

 

しかし、特典のイベント映像に手術したての化け物(私)が映り込んでいそうで怖い。

 

それにしても、ピーチガール何回見ただろう。

あれ正直、いのおくんとその他役者さんが好きだから見れたけど、これいのおくん出てなくて、役者さんちがったら絶対見ないタイプの映画だったすまん。リア充がこの世で一番憎い。

 

わたしがリアルJKのころに好きだった映画、クローズZEROだから。頭!割れたら!セメダイン!!!

 

それにしても、いのおくんとYUKIの親和性~~~!

カラフト伯父さんの時のBLUE TEARSもすごい良かったけど、ドラマチックもよいね。かわいいお顔のいのおくんにぴったりだよ。 

 

BLUE TEARSが終わると舞台が始まるんだ…ラジオの音とエンジン音が聞こえてさ……やばい、これ以上話すとロスで死にたくなる。あれなんで円盤出なかったの?

 

ほんと今回まとまりないな。とりあえずドームツアーそろそろ申し込もう。